ニュース
【解消済】「ENSPIRE Controller」アプリの不具合について
2022/01/19
お客様各位
※2022年2月3日12:00 情報を更新し追記しました。
一時停止とさせて頂きましたオーディオ付きデータ(ディスクラビアオーディオ)ですが
不具合が解消されましたので、本日すべて配信再開させて頂きました。
ご利用のお客様にはご不便おかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
引き続きヤマハミュージックデータショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
※2022年1月21日17:45 情報を更新し追記しました。
「ENSPIRE Controller」アプリのダウンロード不具合により、
オーディオ付きデータ(ディスクラビアオーディオ)の配信を一時停止させていただきます。
配信再開の際には、改めてこちらでお知らせ致します。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
いつもヤマハミュージックデータショップをご利用いただき、有難うございます。
現在「ENSPIRE Controller」アプリにおきまして、
オーディオ付きデータ(ディスクラビアオーディオ)のダウンロードが行えない状況となっております。
只今復旧作業を行っております。
ご利用のお客様におかれましては復旧までの間多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご了解のほど、よろしくお願い申し上げます。