ニュース
【解消済】「ミュージックメンバーズ」ID移行後のログイン不具合について
2021/07/14
お客様各位
※2021年7月14日19:40 情報を更新し追記しました。
いつもヤマハミュージックデータショップをご利用いただき、有難うございます。
ミュージックデータショップにログインできない症状が発生しておりましたが、
ログインできる状態に復旧いたしました。
引続き影響がないかを確認いたします。
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
いつもヤマハミュージックデータショップをご利用いただき、有難うございます。
現在、ミュージックデータショップにログインできない症状が発生しており、調査対応中です。
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
【障害期間】
2021/7/14(木)13時頃 ~ 継続中
【影響範囲】
「ミュージックメンバーズ」のID移行手続きを行ったお客様
この度はお客様にご不便をお掛けすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、解消まで今しばらくお待ちください。