ニュース
WindowsPCでのデータダウンロード時のブラウザについて
2021/06/02
平素はヤマハミュージックデータショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご購入いただきましたデータがWindowsPCでダウンロードできないとのお問い合わせを多数いただいております。
要因としましては、お使いいただいておりますブラウザが、当サービスの動作推奨環境に該当しない可能性が考えられます。
□動作推奨環境
ヤマハミュージックデータショップでは、下記のブラウザをご利用いただくことを推奨しております。
Edge(最新版を推奨)
https://www.microsoft.com/ja-jp/edge
Chrome(最新版を推奨)
https://www.google.co.jp/chrome/
Firefox15.x以降 (最新版を推奨)
https://www.mozilla.org/ja/firefox/
※上記ブラウザ以外をお使いの場合、ダウンロードができない場合がございますのでご注意ください。
WindowsPCでデータをダウンロードする際は、お使いいただいておりますブラウザを今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
お客様におかれましてはお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。