ニュース
【解消済】5/12お問合せシステムの障害について(9:30~10:00頃発生)
2021/05/14
お客様各位
※2021年5月14日9:20 情報を更新し追記しました。
平素は本サービスをご利用いただき、誠に有り難うございます。
5月14日(金)上記、正常に受信できておりませんでしたお問合せについて、内容を回復できたため解消いたしました。
お客様にはご心配をおかけしてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。
該当のお客様におかれましては、可及的優先的に対応させていただきますので、弊社からのご返信をお待ちいただければと存じます。
ご利用のお客様にはご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に努めてまいります。
--------------------------------------------------------------------------
平素は本サービスをご利用いただき、誠に有り難うございます。
掲題の件、本日発生したシステム障害の影響で、以下時間帯にお問い合わせいただきましたお客様のお問合せが正常に受信できておりませんでした。
・原因事象
5月12日(水)6時20分頃から10時20分頃まで、お問い合わせフォームからのお問合せ受信システムが利用できない不具合が発生しておりました。
現在は復旧済ですが、次項の時間帯にいただきましたお問い合わせフォームからのお問合せについて、正常に受信できず内容が判別できない状況となっております。
・該当となるお客様
2021/5/12 9:37 ヤマハミュージックデータショップについてのお問い合わせ
2021/5/12 9:40 ヤマハミュージックデータショップについてのお問い合わせ
2021/5/12 9:49 ヤマハミュージックデータショップについてのお問い合わせ
2021/5/12 9:54 ヤマハミュージックデータショップについてのお問い合わせ
計 4件
・影響
お問い合わせいただいた内容が受信できない。
(件名、内容、送信いただいたお客様の情報すべて)
・対応について
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、該当の時間帯にお問い合わせをいただきましたお客様におかれましては、同内容にて再度お問い合わせを行っていただけますようお願い申し上げます。
宜しくお願いいたします。