MIDI・レジスト・電子楽譜をダウンロード!

楽器・機器の選択とは

MIDIデータ・レジストデータをご利用になる楽器・機器を選ぶと、選択した楽器・機器に対応したデータが表示されます。

※楽器・機器が未選択の場合、すべてのデータが表示されます。
※MIDIを利用できる楽器をお持ちでない方は、PC上で再生できる「ミッドラジオプレーヤ」を選んでください。

楽器選択を解除

  • 全てのモデルから選ぶ
  • 履歴から選ぶ
  • モデル名を直接指定して選ぶ

楽器のカテゴリ

楽器の種類

楽器のモデル

楽器を選択する

「楽器選択履歴より選ぶ」を利用するためには、
Yamaha Music IDへの登録が必要です。

楽器のモデル名を直接入力してください。
※モデル名は、製品表面に記載されています。
※ハイフン( ー )がついているモデル名は、ハイフンをつけて入力してください。
例:CVP-609、P-255 など

楽器のモデル

  • CLP-535 CLP-535 製品ユーザ登録済
  • CLP-535 CLP-535
  • CLP-535 CLP-535
  • CLP-535 CLP-535

楽器を選択する

閉じる

曲名の「最初の文字」をクリックしてください。

閉じる

アーティストの「最初の文字」をクリックしてください。

閉じる
閉じる
閉じる
おすすめの曲
おすすめのアーティスト
  • 最近追加したお気に入りの曲
  • 最近追加したお気に入りアーティスト

会員向けサービスのためログインをしてご利用ください。

会員向けサービスのためログインをしてご利用ください。

閉じる
 
  • ホーム
  • ニュース
  • 【お問い合わせフォームにおけるシステム障害の解消についてのお知らせ】

ニュース

【お問い合わせフォームにおけるシステム障害の解消についてのお知らせ】

2024/11/18

【お問い合わせフォームにおけるシステム障害の解消についてのお知らせ】

平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日より発生しておりましたお問い合わせフォームのシステム障害について、
解消いたしましたことをご報告申し上げます。
現在、正常にご利用いただける状態となっております。

障害発生中、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

■障害について
・発生日時:2024/11/15(金)16:20~2024/11/16(土)0:22頃

・内容:お問い合わせフォームから正常に送信できない。
 受付完了メールに最大4時間程度の受信遅延が生じるなど

・送信エラー等にてご連絡いただけなかったお客様には、引き続き迅速に対応させていただきますので、
 再度お問い合わせ賜れますようお願い申し上げます
 お手数をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければ幸いです

■お客様にご確認、ご対応いただきたい事項
・該当の時間帯にお問い合わせいただいた際、送信エラーメールが受信された場合には、
 同内容について再送信をお願い申し上げます

・お問い合わせを受信した旨の受付完了メールが届いている場合は、
 弊社からのご対応をお待ちいただきたく存じます
(順次対応させていただいておりますので、何卒ご了承いただければ幸いです)

・受付完了メールが受信されていない場合など、お問い合わせが正常に送受信されているかについて
 ご懸念がある場合は、既にご送信いただいた時間帯や内容などをお書き添えの上、
 お問い合わせいただくことをお願い申し上げます
(念のためとはなりますが既にお問い合わせに使用されたものと同じメールアドレスやご連絡先を
 ご使用いただければ幸いです)

■受付完了メールの例
以下のような形式で始まる受付 No.の付記されたメールが自動的に返信されますので、
以下のようなメールがお問合わせ後に受信されていることをご確認ください。

[ ヤマハミュージックデータショップ ] お問合せを承りました
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス [ヤマハミュージックデータショップ]です。
お問い合わせを受け付けました。
恐れ入りますが、回答まで今しばらくお待ち頂きますよう、お願い致します。

戻る

カート

商品数
0

カートを精算する