ニュース
【お問い合わせフォームにおけるシステム障害の解消についてのお知らせ】
2024/11/18
【お問い合わせフォームにおけるシステム障害の解消についてのお知らせ】
平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日より発生しておりましたお問い合わせフォームのシステム障害について、
解消いたしましたことをご報告申し上げます。
現在、正常にご利用いただける状態となっております。
障害発生中、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
■障害について
・発生日時:2024/11/15(金)16:20~2024/11/16(土)0:22頃
・内容:お問い合わせフォームから正常に送信できない。
受付完了メールに最大4時間程度の受信遅延が生じるなど
・送信エラー等にてご連絡いただけなかったお客様には、引き続き迅速に対応させていただきますので、
再度お問い合わせ賜れますようお願い申し上げます
お手数をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければ幸いです
■お客様にご確認、ご対応いただきたい事項
・該当の時間帯にお問い合わせいただいた際、送信エラーメールが受信された場合には、
同内容について再送信をお願い申し上げます
・お問い合わせを受信した旨の受付完了メールが届いている場合は、
弊社からのご対応をお待ちいただきたく存じます
(順次対応させていただいておりますので、何卒ご了承いただければ幸いです)
・受付完了メールが受信されていない場合など、お問い合わせが正常に送受信されているかについて
ご懸念がある場合は、既にご送信いただいた時間帯や内容などをお書き添えの上、
お問い合わせいただくことをお願い申し上げます
(念のためとはなりますが既にお問い合わせに使用されたものと同じメールアドレスやご連絡先を
ご使用いただければ幸いです)
■受付完了メールの例
以下のような形式で始まる受付 No.の付記されたメールが自動的に返信されますので、
以下のようなメールがお問合わせ後に受信されていることをご確認ください。
[ ヤマハミュージックデータショップ ] お問合せを承りました
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス [ヤマハミュージックデータショップ]です。
お問い合わせを受け付けました。
恐れ入りますが、回答まで今しばらくお待ち頂きますよう、お願い致します。
平素より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日より発生しておりましたお問い合わせフォームのシステム障害について、
解消いたしましたことをご報告申し上げます。
現在、正常にご利用いただける状態となっております。
障害発生中、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
■障害について
・発生日時:2024/11/15(金)16:20~2024/11/16(土)0:22頃
・内容:お問い合わせフォームから正常に送信できない。
受付完了メールに最大4時間程度の受信遅延が生じるなど
・送信エラー等にてご連絡いただけなかったお客様には、引き続き迅速に対応させていただきますので、
再度お問い合わせ賜れますようお願い申し上げます
お手数をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただければ幸いです
■お客様にご確認、ご対応いただきたい事項
・該当の時間帯にお問い合わせいただいた際、送信エラーメールが受信された場合には、
同内容について再送信をお願い申し上げます
・お問い合わせを受信した旨の受付完了メールが届いている場合は、
弊社からのご対応をお待ちいただきたく存じます
(順次対応させていただいておりますので、何卒ご了承いただければ幸いです)
・受付完了メールが受信されていない場合など、お問い合わせが正常に送受信されているかについて
ご懸念がある場合は、既にご送信いただいた時間帯や内容などをお書き添えの上、
お問い合わせいただくことをお願い申し上げます
(念のためとはなりますが既にお問い合わせに使用されたものと同じメールアドレスやご連絡先を
ご使用いただければ幸いです)
■受付完了メールの例
以下のような形式で始まる受付 No.の付記されたメールが自動的に返信されますので、
以下のようなメールがお問合わせ後に受信されていることをご確認ください。
[ ヤマハミュージックデータショップ ] お問合せを承りました
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス [ヤマハミュージックデータショップ]です。
お問い合わせを受け付けました。
恐れ入りますが、回答まで今しばらくお待ち頂きますよう、お願い致します。