ニュース
7/26 システムリニューアルに伴うメンテナンス作業について
2022/07/26
お客様各位
いつも「ヤマハミュージックデータショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日7月26日実施のシステムリニューアルに伴うメンテナンス作業について、
13:00の終了とご案内しておりましたが、
誠に勝手ながら作業の遅延によりメンテナンスを延長させていただきました。
14:00にメンテナンスが終了致しましたのでお知らせ致します。
なお、一部のお客様においてご登録のお名前が、マイページ、購入完了メールなどにおいて、
姓名が重複表示される、逆に表示されるといった不具合が生じております。この不具合の対応のため、
現在以下の対応を行わせていただいております。
・ソーシャルアカウントでのログインを制限
(ソーシャルアカウントでのログインが行えない状態となっています)
・マイページ内「お客様情報の変更」機能の非表示
(姓名や氏名等の変更が行えない状態となっています)こちら現在修正対応中でございます。
完了しましたら改めてお知らせにてご案内致します。
以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ミュージックデータショップスタッフ一同
いつも「ヤマハミュージックデータショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日7月26日実施のシステムリニューアルに伴うメンテナンス作業について、
13:00の終了とご案内しておりましたが、
誠に勝手ながら作業の遅延によりメンテナンスを延長させていただきました。
14:00にメンテナンスが終了致しましたのでお知らせ致します。
なお、一部のお客様においてご登録のお名前が、マイページ、購入完了メールなどにおいて、
姓名が重複表示される、逆に表示されるといった不具合が生じております。この不具合の対応のため、
現在以下の対応を行わせていただいております。
・ソーシャルアカウントでのログインを制限
(ソーシャルアカウントでのログインが行えない状態となっています)
・マイページ内「お客様情報の変更」機能の非表示
(姓名や氏名等の変更が行えない状態となっています)こちら現在修正対応中でございます。
完了しましたら改めてお知らせにてご案内致します。
以上、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ミュージックデータショップスタッフ一同